top of page

4月1日(土)

 

こんにちは。4月です。今年もあと8ヶ月しか残されていません。1日1日を大事に生きていこうと思います。報われるかは分からないけど、納得して過ごしたいです。以上。

 

4月2日(日)

 

こんにちは。頭の中がぐしゃぐしゃになっています。癒しが必要です。自分から得ていくしかないです。以上。

 

4月3日(月)

 

こんにちは。自分の気持ちと想いを伝えられたと思います。その繰り返しが更に生きやすく穏やかに過ごせます。波があるけど、想定の範囲内です。

 

4月4日(火)

 

こんにちは。光が見えてきました。今年のごたごたから学べることがありそうです。人生は、軌道修正しながら、常日頃によりよくなるように、行動することが大切です。

 

4月5日(水)

 

こんにちは。心配して頂けるのはありがたいです。僕は僕なりに試行錯誤しながら懸命に生きています。温かく見守ってください。以上です。

 

4月6日(木)

 

こんにちは。だんだん字数が少なくなっています。毎日がへとへとで大変で。みなさんにこの想いをちゃんと伝えます。待っていてください。

4月7日(金)

 

こんにちは。たまには疲れを癒さないといけません。体が壊れてしまいます。無理しないで頑張ります。以上です。

 

4月8日(土)

 

こんにちは。少しずつ元気が出てきました。心を許せるようになりました。こういう環境から生まれる感情は普通に感じるし、逃れられないことを知りました。そのぶん自分で癒しを与えればいいです。

 

4月9日(日)

 

こんにちは。体が楽になってきました。やる気がないときは、動画を見て元気をもらえばいいです。適度に力を抜くことが大切です。頑張ります。以上です。

 

4月10日(月)

 

こんにちは。心も体も一進一退です。うまくいたりうまくいかなかったり繰り返して、成長します。大事に生きます。

 

4月11日(火)

 

こんにちは。なんとか生きています。嫌なことをエネルギーにして、前を懸命に向いています。何気ない幸せが心の支えです。

 

4月12日(水)

 

こんにちは。また心臓の再検査です。だんだん病状も悪くなるけど前向きに頑張ります。以上です。

 

4月13日(木)

 

こんにちは。青空は綺麗です。とても幸せです。体にいいです。自分自身が変われるように頑張ります。以上です。

 

4月14日(金)

 

こんにちは。何気ない幸せがあるとくだらないことに目が行かなくなります。大事なことを知ることができます。以上です。

 

 

4月15日(土)

 

こんにちは。桜が満開です。青空が最高です。今日も頑張ります。以上です。

 

4月16日(日)

 

こんにちは。心臓も一進一退です。やれることできることはやります。穏やかに生きることが体にいいです。以上です。

 

4月17日(月)

 

こんにちは。今日も色々とありました。くだらないことより大事な広い世界に目を向けたいです。以上です。

 

4月18日(火)

 

こんにちは。疲れました。本を読んで力を取り戻します。最近、努力は報われないと思うようになりました。以上です。

 

4月19日(水)

 

こんにちは。今日は疲れました。休もうと思います。うまく人に想いを伝えられているように思います。以上。

 

4月20日(木)

 

こんにちは。今日は疲れました。休みます。穏やかに楽しく生きるためにです。以上です。

 

4月21日(金)

 

こんにちは。振り返ると想いが溢れます。頑張って生きてきました。これからも全力投球です。以上です。

4月22日(土)

 

こんにちは。疲れました。毎日、頑張っています。癒しが欲しいです。なんとか前向きになります。以上です。

 

4月23日(日)

 

こんにちは。最高の天気です。元気を貰っています。頑張ります。以上です。

 

4月24日(月)

 

こんにちは。幸せな時間を大事にしたいです。生きている限り大変なこともあるけど楽しいこともあります。頑張ります。

 

4月25日(火)

 

こんにちは。穏やかに過ごします。お互いを大事にします。私から変えます。以上です。

 

4月26日(水)

 

こんにちは。疲れています。心の栄養がないです。なんとか得ないと具合が悪くなります。以上です。

 

4月27日(木)

 

こんにちは。頑張ります。前向きに生きます。辛いことも力に変えます。以上です。

 

4月28日(金)

 

こんにちは。4月も終わります。穏やかに幸せに過ごしたいです。映る景色は、いくらでも私が変えられます。

 

4月29日(土)

 

こんにちは。最近は、青空の日が多いです。気分も高くなります。色んなものに逢えることが唯一の、喜びです。

 

4月30日(日)

 

こんにちは。今日は眠たいです。少しずつ正論男からユーモア男に戻りました。頑張ります。以上です。

bottom of page